【軽さで魅せるスーツスタイル】ONLY京都TAILOR銀座1店

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

やっと春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

銀座店ではSPRING/SUMMER用の生地がたくさん入荷しております。

今回は、人気があるDORAGO社のスーツをご紹介させていただきます。

 

DORAGO・・・イタリアビエラ地方で創業。世界でSUPER130’s以上の生地の約7割を生産し、最新テクノロジーを駆使してウール質感を変えずに防湿・防シワ・撥水加工を付加して多くのビジネスマンに絶大な評価を得ております。

銀座店では、たくさん扱っている生地の中から今期のトレンド柄のベージュストライプのスーツをご紹介いたします。

《DRAGO SUPER’130s WOOL100% 220g/m》

 

 

今季注目カラーのベージュ。メランジ調でややグレーがかった生地です。

SUPER130’sウール生地はしなやかなで上品な光沢感がありビジネスで使いやすい生地です。

また、220g/mと軽くて柔らかいのでこれからの季節にピッタリですよ!

いかがでしたか?
その他にも多くの生地が入荷していますので、ぜひ店頭でお確かめいただければと思います。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店

電話番号:03-5159-6202