【驚きのプライス!勝負スーツ】ONLY新橋店

2019.03.29 | 

皆様こんにちは。
ONLY 新橋店 SHOP BLOGをご覧頂きありがとうございます。

新橋店ブログ担当しぶちんがお届け致します♪

 

今回は、勝負スーツのご紹介です。

 

勝負スーツ

海外一流メーカーの高級ファブリックを厳選。

重要なシーンや格式が問われるシーンで通用する上質スーツです。

 

驚きのプライス

独自のルートで生地を調達する事により、驚くほどのバリュープライスを実現!

ロロ・ピアーナやゼニア、ドーメルの高級ファブリックを使用しました。

通常10万円以上のスーツが¥49,000(税抜き)、¥59,000(税抜き)

 

Loro Piana

ロロ・ピアーナ『ジランダードリーム』

SUPER120’s 通気性と伸縮性が特長です。

厳選されたニュージーランド産メリルウールを使用。

極上な肌触りと光沢感、シワに対する回復性を持ち合わせています。

 

Ermengildo Zegna

エルメネジルド・ゼニア

『トロピカル』

軽量で吸汗性に優れ、型崩れしにくい安定性の高い生地です。

オーストラリア原産のスーパーファインウールを使用し、柔らかく美しい光沢が特長です。

『クール・エフェクト』

陽光を反射する特殊トリートメント加工を施したシリーズ。

生地の表面温度の上昇が約10度も抑えられる為、厚い夏でも快適に着用出来ます。

 

DORMEUIL

ドーメル『トロピカル』

英国生地特有のしっかりと打ち込まれたトロピカル生地。

英国生地ならではのハリとコシ、柄感が特長です。通気性も良く、暑い夏に最適です。

トレンドの英国調をあくまで軽快かつ若々しく着こなせますよ。

 

しぶちんプチ情報

『神田達磨』のたい焼きを食べた事ありますか??

羽根付きたい焼きで、とても美味しいお店です。

昔に上野店で勤務していた時、良く食べていました♪

先日新橋で店舗を発見したので、また食べたいと思います。

皆様も是非、食べてみてくださいね♪

 

★☆次回予告☆★

次回は、ミニマルオーダーのご紹介です。

 

ご家族ご友人御誘いの上、ONLY新橋店までお越し下さいませ。

また次回のブログでお会い致しましょう。

アリヴェデルチ~(   ‘o’ )~♪

 

ONLY新橋店の店舗情報

ONLY新橋店のご来店予約

友だち追加

【@sih0696e】こちらのIDにて検索してみて下さい。

お友達追加で最新情報をお届け致します♪