【行楽シーズンにぴったりなJacket生地登場!!】ONLY 京都 TAILOR 銀座1店

いつも銀座店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

もうすぐ待ちにまったゴールデンウィークですね!今年はゴールデンウィークが長くお出かけになる方も多いのではないでしょうか。今回は、行楽シーズンにピッタリな素敵なジャケットをご紹介いたします。

 

ちなみに銀座店は年中無休ですよ!(お正月1日以外は………。)

 

ご紹介させていただく生地は、GUABELLO社のJacket生地です。

200年の歴史を持つビエラ地方で老舗中の老舗「グァベロ」

伝統的な技術と先進の工場テクノロジーを融合し、世界的な評判を得ております。

特にイタリア高級ブランドのキートンやブリオーニとも長きに渡りコラボレーションを続けております。

銀座店では、たくさん取り扱いがある中からお勧め生地をご紹介いたします。

 

【GUABELLO】

Composition: COTTON38%  LINEN33% WOOL29%

ジャケットポケットはパッチポケットにしてカジュアルテイストで遊んでいただいても素敵ですね。

ネクタイは同じ素材でまとめるとコーディネートしやすいです!

こんな素敵なコーディネートでお出かけしたら注目されちゃいますね。

今年のゴールデンウィークが10連休の方も多いのでは!?

ゴールデンウィーク前に銀座店でお待ちしております。

Jacket Price:¥57,240

※納期は約3週間頂戴しますのでお気をつけ下さいませ。

 

いかがでしたか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店