【名門REDA社の機能スーツ】ONLY京都TAILOR銀座1店

2019.04.14 | 

いつも銀座店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

先週は季節はずれの天候が続いておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

関東の奥多摩地域ではが降っていたようですよ!

 

今回ご紹介させていただくスーツはREDA社の最新機能系ウール素材を使用した、『ATTO』です。

ATTO…

スーパー130’S原料を使用しつつ、糸を強く撚ることで伸縮性防シワ性を叶えてくれます。

その他にも、仕上げの加工でなんと!!撥水性まで機能として備わっております。

とにかく、伸びるのでストレスフリーです。

※復元力にも長けているのでご安心ください。

 

《REDA社》

Super130’s WOOL100% 220g/m

ポリエステル・ポリウレタンは入っておりません!!

WOOL100%でこんなに伸びますよ!!

スーツになると…

グレースーツにネイビー色の糸で格子柄になっております。

無地やストライプスーツに少し飽きたと思っている方にはお勧め生地です。

ATTOの生地は全部で8柄ご用意しております。

色柄は無地・ストライプ等ご用意しております。

1度ナチュラルストレッチスーツを体験してみてくださいませ!!

Price:¥62,640

納期:約3週間~4週間(GWの為)

 

いかがでしたか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店