【新・驚きの軽さ】ONLY日本橋店

2019.04.17 | 

オンリーショップブログをご覧の皆様☆

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

ONLY日本橋店の多田です\( ´ω`)しゅたっ

4月の上旬は寒い日があったり

急に暑くなったりと体温調整が

難しい気候となっておりましたが

後半からは気温も安定しだし

ようやく過ごしやすくなりそうです(¯ω¯๑)

皆様は体調を崩されておりませんでしょうか?

私も花粉さえなくなれば元気です(笑)(´;ω;`):ムズムズ (´ω`)ゴシゴシ (´ω`)… :(´;ω;`):か、か。゚(゚´Д`゚)゚。カユイー!

しかし!

これから暖かくなるのは

いいのですが・・・

それはほんの一瞬の事でしょう

すーぐ暑くなりますよ?

もう、すーぐ暑くなりますよ!?

クールビズも始まる会社様もあると

思いますが、お客さんと会うときは

スーツでという方もいらっしゃると思います( ・∀・)⊃⊂(・∀・)アツイデスネー

そこで今回皆様にご紹介させていただきますのが

こちら

HOME WASH AIR

でございます(; ・`д・´)オォ

ONLY以前からご利用いただいてる方は

ご存じだとは思いますが・・・

以前のものとは違いまっせダンナ!( ・́∀・̀)ヘヘヘ

まずはその名の通りご自宅の洗濯機で洗えます(; ´)ナンダト!?

その後ろのAIRという文字がありますね?φ(・ω・`)メモメモ

ただつけただけではございません!

従来のHOME WASHよりさらに軽くなりました!!(□´/)/ ナニィィイイイ!!

従来のHOME WASHスーツの生地は220g~210/

通常春夏用のスーツの平均重量が240/mなので

これでも十分軽いのですが、AIRになると

165/m!!

ONLY史上最軽量のスーツです!

もう驚愕の軽さです!˙˚ʚ⸜(*   * )ɞ˚

比較で言うとスマホよりも軽いです

それでいて洗える!

鬼に金棒!レッドブルを飲んだ私!

新しいおもちゃを買ってもらった子供です!

グレーの無地☆

ダークカラーでもさらっと羽織れます!

季節にあったブルー無地☆

黄色の混ざったネクタイで

清涼感アップ!

その他王道のストライプ柄

トレンドのチェック柄と

ご用意しております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

HOME WASH AIRスーツ

各種¥28,000+Tax

百聞は一見にしかずです!

是非ご来店頂き実際に羽織ってみて

軽さを体感してみてください

その軽さ生地の薄さにびっくり

される事でしょう!

さらに!

今年もHOME WASHシリーズの生地は

テーラーメイドでのオーダーでも

ご準備しております!

もちろん単品でベストやパンツのみを

お作りすることも可能なので

2パンツや3ピースとご検討を

よろしくお願いいたします!

テーラーメイドスーツ

HOME WASH AIR生地

各種¥38,000+Tax

HOME WASH仕様+¥5000

パンツのみ¥13,300+Tax

HOME WASH仕様¥15,050-

ベストのみ¥13,300+Tax

※ベストはHOME WASH仕様の

ご対応は出来かねます

※ただいまGWの兼ね合いにより

納期は4週間ほど頂いております※

 

日中は暖かいですが夜はまだまだ冷えますので

体調を崩さないようご自愛ください!

皆様のご来店を心より

お待ち申し上げますm(__)m

■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)

■ONLY日本橋店Instagram■

ONLY  only オンリー 日本橋 ONLY日本橋 オンリー日本橋 スーツ スーツコーデ オンリーブログ ショップブログ 阪神ファン ONLYSHOPBLOG onlyshopblog ONLYショップブログ コーディネート 洗える 洗濯機OK スーツ洗濯 人生の選択 軽いスーツ 夏用スーツ