【クールビズのお話。おすすめ春夏オーダー生地!】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

皆さまこんにちは!

ONLY PREMIO 東急百貨店本店スタッフ佐藤と申します。

 

本日ご紹介致しますのは、クールビズにぴったりなジャケットです。

 

クールビズが始まり、「スラックス、シャツを新しい物に買い替えよう。」

「買い足しておこう」など、お声を頂いております。

 

ですが、何かと会議や商談で重要なジャケットをお忘れな方が多いです。

「基本的にシャツ&スラックスのスタイルで大丈夫。」

というお声が多いですが、重要なシーンというのはいきなりやってくるもの。

ジャケットは常に身近に置いてあると安心ですよね!

 

そんなクールビズに向け、清涼感あるおすすめオーダージャケット生地のご紹介です!

 

おすすめはこちら!

CANONICO  4315-2  ネイビー ¥53,000(+tax)

※オプション料金により価格変動あり

ウール×シルク×リネンの混合生地です。

ウエイトも250gと軽く、発色もきれいなお色味のジャケットです。

今、旬のインディゴ調ジャケットですが、無地のため他のアイテムと合わせやすく、

ワードローブの足しにもしやすい一品。

GUABELLO 4314-2  ネイビー ¥53,000(+tax)

※オプション料金により価格変動あり

こちらはコットン×リネン×ウールの混合生地です。

ウエイトは325gとしっかりとした生地でコットンとリネンの風合いを感じることが出来るジャケットです。

ネイビーのお色に、はっきりとしたホワイトのラインが爽やかで、羽織れば一着で様になるそんなお品です。

 

どちらもビジネスでご着用頂けますが、オフスタイルでも、もちろん着用頂く事が可能です。

 

コーディネート例

アズーロ・エ・マローネ(青×茶)のイタリアらしい組み合わせ。

上品で清潔感を感じ取れるスタイルは、チェック×ペイズリーとメリハリを利かせたスタイルに。

 

ジャケットのお色味を引き立たせるため、シャツはホワイト、スラックスはグレーとシンプルに。

シューズはセミブローグのブラックを。

ネクタイにはビビットなレッドの小紋柄で英国テイストに。

 

まだまだご紹介したいお品が御座いますが、

本日はこの辺で…

それではご来店お待ちしております。

 

Instagram

当店Instagramでは、おすすめ生地のご紹介、コーディネートなどご紹介しております。

ぜひ、ご覧くださいませ。

Instagram