【半袖シャツ入荷!】ONLY日本橋店

2019.05.14 | 

いつもオンリーショップブログを

ご覧頂き誠にありがとうございます☆

ONLY日本橋店の多田ですヽ(´∀`)9ビシ

GWは満喫できましたでしょうか?(´・ω・`)イイナァ…

5月に入り気温もだいぶ高くなってきましたね(;一_一)

皆様のお勤め先でも『クールビズ』が

始まったのではないでしょうか?

当店でも新アイテムが入荷いたしました

半袖シャツ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

これからどんどんと気温も上がり

ジャケット着なくてもOKでも・・・

長袖シャツを着るのも辛くなりますよね

そんなときは半袖シャツを着て

見た目も着心地も爽やかに行きましょう

定番のグレー無地のパンツに

さらに清涼感を☆

半袖シャツ:トラベラーシャツ 各¥4,800-
パンツ:5-0050-00-007/GR ホームウォッシュ ¥8,800-

柄の入ったパンツに無地のシャツコーデ☆

休日でも使えそうですね^^

半袖シャツ:同上
パンツ:3-0050-00-006/NY ホームウォッシュ¥8,800-

少し光沢のあるパンツを使用すれば

ジャケットを着なくてもドレス感が出ますね☆

半袖シャツ:3-0056-05-502・507 各¥3,800-
パンツ:3-0337-00-008/GR ホームウォッシュ ¥8,800-

『ちょっとそこまで散歩♪』スタイルならこれ♪

休日にカフェで愛読書を読みながら・・・

なんていうのもおしゃれですね!!

半袖シャツ:3-0056-05-514・515/サックス・BLU 各¥4,800-
パンツ:5-0050-00-009/WHI ホームウォッシュ ¥8,800-
    3-0078-00-010/BEI トラベラー ¥7,800-
シューズ:5-0341-04-142/BRN ¥13,000-

 

いかがでしょうか?

その他のコーディネートなど

インスタグラムにも

紹介させて頂いておりますので

よろしくお願い致します☆

ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪

↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回\( ´ω`)しゅたっ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■

■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)