【スタッフコーデ 3】ONLY日本橋店

2019.05.16 | 

このブログはすべてのものが

スタッフの私物のガチコーデです

いつもオンリーショップブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます(´ ˘ `)

ONLY日本橋店の多田ですm9(・∀・)ビシッ!!

好評につき(知らんけど・・・)(´ω・`)ゞ

3回目のスタッフコーデのお時間です( ・́∀・̀)ヘヘヘ

本日の一枚( ‘-‘)╮ =͟͟͞͞ ブォン

ストレッチ性と通気性があり人気の

ノルマンディリネンのジャケットに

こちらも人気のトラベラーシリーズの

ストレッチパンツフム( ˘ω˘ )フム

上はジャケットでは王道のネイビーに対し

下にベージュのパンツを入れることで

少しカジュアルさがアップしますφ(..)メモメモ

シャツとタイも麻の素材を使ったもので

合わせているので統一感が出ますね(((・д・。)ホォホォ

ネイビーのジャケットに対して中のシャツは

薄いブルーで清涼感を出しつつ

ネイビーと相性の良いブラウンで胸回りと

足元を合わせてグーです( ‐ω‐)b

いかがでしょうか?

その他のコーディネートなど

インスタグラムにも

紹介させて頂いておりますので

よろしくお願い致します☆

ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪

↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回\( ´ω`)しゅたっ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■

■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)