【限定生地販売中】ONLY新橋店

2019.05.24 | 

ONLY新橋店のブログをご覧の皆様こんにちは!!

今回はしぶちんに変わりとっし~が代役を務めます。

暑さに負けずにしっかりと紹介していきます。

 

今回は、店舗限定の取り扱いになるDRAGO社の生地をご紹介します!

オーダーでしか作れない限定の生地なのでオーダーがお好きな方、良い生地でよりカッコ良く着たいと思っている方

ワンランク上の生地でお作りしてみませんか??

 

        おすすめポイント

①SUPER130~160と非常に細い糸で仕立てるので柔らかく着やすい生地本来の光沢があるので

 高級感が出ます。

②イタリアから生地を輸入してからのお仕立てなのでより限定感アップ!!!

③300種類以上の豊富なラインナップからお選び頂けます。

④ジャケット生地もございます!カジュアルにもお使い出来ます。

⑤何といってもオプションが選べるので自分だけのオリジナルスーツが出来る!!!

 massimo!!!【最高】

【受注期限】6月30日

【納期】約2ヵ月

【お仕立て価格】¥88,000~¥125,000(税抜き)

是非この機会に店舗に足を運んで下さいませ!

土・日はゆっくりとお買い物が出来るので新橋店は穴場曜日です!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

Buona giornata【良い一日をお過ごしください

 

☆★次回予告★☆

次回はオーダージャケットのご紹介です。

 

ご家族ご友人御誘いの上、ONLY新橋店までお越し下さいませ。

また次回のブログでお会い致しましょう。

アリヴェデルチ~(   ‘o’ )~♪

 

ONLY新橋店の店舗情報

ONLY新橋店のご来店予約

ONLY新橋店のインスタグラム 

友だち追加

【@sih0696e】こちらのIDにて検索してみて下さい。

お友達追加で最新情報をお届け致します♪