【テーラードラインスーツ紹介】ONLYPREMIO東急百貨店本店

2019.05.25 | 

ONLY BLOGをご覧の皆様こんにちは。

ONLY PREMIO東急百貨店本店のです。

最近、気温もぐっと上がって夏に近づいてきましたね。

最近暑さの上昇に伴い、スタバを飲みながら歩く若者が

目立ってきました。

私も、若者につられ店内へ。

キャラメルフラペチーノのファンである私は迷わず注文。

やはり安定の味ですね。キャラメルのほのかな甘みと

冷たいシャリシャリ感で爽快な気分になりました。

みなさんも是非飲んでみて下さいね。

渋谷駅前にも目立つところにスターバックスがあります。

スクランブル交差点を渡って右側ですね。

ご存じの方も多いかと思いますが改めておさらいさせて頂きます。

ONLY PREMIO東急百貨店本店の場所はと申しますと、

スターバックスさんを右手に抜けて文化村通りを通って頂くと正面に

東急百貨店本店が見えてきます。本店の2階にございます。

 

さて、当店が夏に向けて提案させて頂きたいのが、ONLY独自の

テーラードラインスーツです。

最近、スーツはお洒落着で普段お仕事以外でもホテルや高級レストラン

など、ラグジュアリーな空間に着て行かれる方も増えているようです。

そんなシチュエーションにオススメのスーツをご紹介致します。

もちろんお仕事にもさりげないお洒落スーツとして着用頂けます。

今までオーダースーツは敷居が高いと思われていた方も是非ご自身の

勝負服として作ってみられませんか?

新しいご自身の発見に繋がると思いますよ。

【テーラードラインオススメ生地】

DRAGO GR/チェック

イタリアビエラをを代表するドラゴ社。糸の紡績から生地まで一貫

して作る。世界的にも珍しい生地メーカー。

Super130の細番手を使用しているので生地に艶があり高級感

漂う逸品です。アクセントにブルーのチェックがあしらわれており

さりげないお洒落が粋です。

(既製品)

DRAGO 5-404 グレー/チェック ¥38,000(+tax)

(オーダー)

DRAGO 4306-2 グレー/チェック ¥58,000(+tax)

240g/m

※オプション料金により価格変動あり

 

【コ―ディネート例】

今シーズンはやりの黄色を取り入れた紺とのコラボレーションした

レジメンタルのネクタイをコ―ディネートしております。

お仕事はもちろん、TPOを問わず使用しやすいデザインでスーツを

お洒落に彩ります。

シャツは清潔感のある白色のカッタウエイで爽やかさを演出していま

す。

この他にも夏のオススメ生地が目白押しです。

是非皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

https://www.instagram.com/onlypremio_tokyu/