【ジャケット活躍の予感!】ONLY日本橋店

2019.06.14 | 

いつもOnly Shop Blogをご覧いただき

ありがとうございます。

4月に新卒で入社いたしました

Only日本橋店の鈴木です。

6月になり、蒸し暑い日が続き、

道行く人たちのスーツジャケットを脱いでいる姿を

よくお見掛けするようになりました!!

そこで今回は、

『ジャケット』を紹介させていただきます。

スーツのジャケットで

ジャケパンスタイルは大丈夫なのか?

こういった質問をよくいただきます。

結論からいいますと…

NG」です!

スーツジャケットは着丈の長さや

ジャケットのモデルがジャケットとは異なるため

ジャケパンスタイルと合わせることが

難しいと思います、、、

Onlyのジャケットにはカジュアルで使えるもだけでなく

ビジネスにも着ていただけるような

ポケットに上蓋のついたタイプもあります!

またジャケットとパンツの色の違いで

清涼感がでるだけでなく、

ジャケット自体も涼しく作られております。

パンツの数によってコーディネートが

増えるので毎日が新鮮な気持ち

にもなりますよね!

またビジネスだけでなく、白やベージュのパンツを合わせれば

カジュアルなシーンでもお使いいただけます!

暑い季節も楽しく乗り切るためにも

涼しくおしゃれなジャケットを

是非一着いかがでしょうか(^O^)?

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(__)m