【ジャケットの持ち運び方法】ONLY日本橋店

2019.06.21 | 

いつもオンリーショップブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
ONLY日本橋店の多田ですm9(・∀・)ビシッ!!
本日のテーマはジャケットです!( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ここ最近『クールビズ』という言葉を
よく使わせていただいておりますが
取引先の方とお会いする時はちゃんと
ジャケットを着なければいけないような
場面だったりしますよね(゜-゜)ピシッ!

着たまま出発するとさすがに暑いので
ジャケットを持って移動し現地に着いたら
羽織って準備する方がほとんどではないでしょうか?

はいストップです!(~o~)

いざ着てみたら変なシワができてたりしませんか?
手に持っているとハンガーと違い下に向かう重力が
効かないのでシワになりやすくなります(;一_一)

そこで今回はジャケットがシワになりにくい
たたみ方をご紹介致します!

ここに注目!(-.-)/ココ、テストニデマス


まずはこの状態から・・・


肩の部分が合わさるように半分に折ります(/・ω・)/


上から見るとこんな感じです☆

このジャケットの左右どちらからでも構わないので
肩パットの部分を支点にしてひっくり返しますφ(`д´)メモメモ…

これだけでオーケーです!

この折り方だと肩パットにもストレスがかからず
型崩れもしにくくなります☆


あとは腕をハンガー代わりにかけてあげれば
シワを最小限に抑えることが出来ます☆

見た目もきれいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いかがでしたでしょうか?

ONLY日本橋店では新作アイテムや
コーディネートなどをインスタグラムに
紹介させて頂いておりますので
こちらもよろしくお願い致します☆
ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪
↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回\( ´・ω・`)┐しゅたっ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■
■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)■