【クールビズにオススメな商品】ONLYマルイファミリー海老名店

2019.07.01 | 

いつもONLYショップブログをご覧頂きありがとうございます。

ONLYマルイファミリー海老名店の森分です☆

今日は皆様にクールビズにオススメな商品をご紹介させて頂きます(^-^)

 

パンツ 7,800円+税

細身でスマートな色柄豊富な単品パンツです☆

当店のパンツは真夏でも快適に履く事が出来る様、ご自宅の洗濯機で丸洗いできる「HOME WASH仕様」となっております。

プレス線も洗っても取れる事も無く「ノーアイロン」となっております。

洗えて、さらに生地も薄く涼しいので真夏に何本か揃えておけば安心です。

 

半袖シャツ 3,800円

色柄豊富で、ストレッチに優れた物、シワになりにくくノーアイロンの物、通気性が良く涼しい物まで幅広くご用意しております☆

パンツと合わせていかがでしょうか♪

 

夏用長袖シャツ 4,800円+税

 

 

クールビズでも長袖を着るという方に今年オススメなシャツです。

写真左側の「からみ織り仕様」はメッシュの小さな隙間があり、通気に優れサラッとした快適な着心地が魅力的なシャツとなっております。

写真右側の「麻&コットン仕様」は柔らかくて通気性が良く、涼しい素材でなおかつイージーケアでお手入れもしやすくなっております。

両仕様も、襟型はネクタイをしてもノータイでも両方使える「カッタウェイ」仕様となっております。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

この機会に是非、 ONLYマルイファミリー海老名店までお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)