【CARLO BARBERA】ONLY京都TAILOR銀座1店

いつも銀座店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

梅雨が続いて傘が手放せなくなりますが、ちらっと雲から晴れる太陽が嬉しいですね!

 

今回ご紹介させていただく内容は、1着限定のジャケット生地です。

ブログで何度かご紹介させていただいております、1着限定生地。

今回は、『CARLO BARBERA』をご紹介させていただきます。

カルロバルベラとは・・・「世界一美しい」と評される生地は「羅紗の宝石」と呼ばれ、世界の服好きを虜にするブランドです。糸の段階では湿度75%の部屋で一定期間寝かすことで糸が湿度を含み柔らかくなり、旧式の織機でゆっくりと織り上げ、ふっくらとした表情の生地が誕生します。

英国スタイルな柄でエレガントと光沢感があり、とても柔らかい生地に仕上がっております。

ビジネスカジュアルで着用いただきたい1着ですね。

パッチポケットやフラップパッチ、ダブルジャケットでも良いですね!

素敵な1着にお仕立て出来るように、スタッフが真心込めてご案内させていただきます。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

Weight:320g/m

Price:¥84,240(税込)

納期:約3週間

 

いかがでしたでしょうか。

ONLY京都TAILOR銀座1店では、他の店舗ではご紹介できない特別な生地を多数ご用意しております。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

【Information】

ONLY 京都 TAILOR 銀座店はInstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F