【早割開催中です☆】ONLYマルイファミリー海老名店

2019.07.12 | 

いつもONLYショップブログをご覧頂きありがとうございます。

ONLYマルイファミリー海老名店のブログ担当の森分です☆

 

今年も【】の時期がやって参りました!

早割と聞いてもご存知ないという方も多いかと思いますので、簡単に説明をさせて頂きます(^-^)

 

閑散の時期を利用する事で「冬物の生地、もしくは通年向きの生地」で「オーダースーツ」をお仕立て頂くと生地代の「20%off」でお求め出来るキャンペーンになります。

納期は通常納期3週間早割だと2ヶ月間おります

ちょうど涼しくなってスーツを着るタイミングで仕上がってくる形となってます。

※お急ぎの方は早割専用生地で、通常納期の3週間でお仕立て頂く事も可能です。

その場合は生地の表示価格となり、20%offは不可です。

 

生地は38,000円+税からご用意がありまして、色柄も今季のトレンドの物や定番の生地まで、100種類以上と豊富にご用意しております

価格だと、なんと30,400円+税からと既製品と変わらない価格帯でオーダースーツがお作り出来ます♪

採寸に関しては、当初オリジナルのゲージ服を実際に着てやらせて頂きます。

着用イメージを持つ事が出来るパターンオーダーの為、安心してお客様の体型に合わせる事が出来ます。

 

ジャケットモデルも全部で21種類と豊富となっております

肩パットがしっかりと入ってハイウエストでタイトな英国調モデルや、逆にソフトフィットで軽く羽織れパットモデルまで様々です☆

 

裏地生地のオプションやボタンオプション等も生地に合わせて自分好みの物でお選び頂けます。

 

自分だけのオリジナルスーツをお作り出来るので、作った満足は既製品のスーツとは違うと思います☆

開催期間は8月末までとはなってますが、先着2000着限定となっております、少しでも作ってみようかなとお考え頂けた方はお早めに来店頂く事をオススメします!

最後までお読み頂きありがとうございます♪

是非この機会に当店に足を運びに来て下さい(^-^)

皆様のご来店をお待ちしております☆