【早割 スタッフ オススメ生地第3章】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

今回は、集団心理について考えてみたいと思います。

仕事柄、街中の業種問わず店舗のお客様の賑わいに目がとまる事が

多いです。不思議な物で同じ店舗でも曜日や時間帯によって

賑わいに変化があるのは当然なのですが、混んでいる状況の店舗ですと

更にお客様が吸い寄せられていく現象が起きています。

日本人に特有の他人と同じ事をすることで安心感を感じやすいという

性質からこのような現象が生まれやすいとも言われていますね。

私の店舗でも同様に混んでいる時は、よりお客様の入店が激しくなっている現象が起こっています。

バーゲンやイベントなどもそういった部分では同じですよね。

さて、今週もそういったお客様の心理をくすぐったご案内をご提案して

参ります。

 

スタッフオススメ早割生地

 

上記写真掲載生地

【REDA】

イタリア北部の生地メーカー。

紡績から生地完成まで自社で一貫生産している事で高い生産力、

技術力に定評があり、コストパフォーマンスが高いのも特徴です。

 

グレー・ネイビーとの2色展開となります。

オススメポイントといたしましては、クラシカルな雰囲気で

トレンドカラーを配したダブルストライプ柄がさりげない

お洒落を演出しています。

また、柔らかくしなやかな生地というのも魅力です。

※ダブルストライプとは、2本を束にして等間隔に繰り返した柄です。

 

 

Brand:REDA

Price:¥68,000(税抜き)

Quality:SUPER130S

Composition:Wool100%

weight:260g/m

 

グレー:品格があり落ち着きを感じさせる今期注目の生地。

ネイビー:信頼と爽やかな印象、カラーストライプが奥行きのある

表情の生地。

 

今回ご紹介させて頂きましたREDAダブルストライプ生地につきましては、実用的な柄ではありますがしっかりと見栄えする1着となっております。

スーツのバリエーションが広がる事、間違いないですよ。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムは、こちらをクリック!