【早割 店長オススメ生地 第4章】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLYブログをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

梅雨明けを目前にして、気温も上昇してきていますね。

今回は、少し身体を涼しくしていただこうと

思いましてある心理について考えてみました。

夏といえば、肝試しやおばけやしきなどが活気づきますよね。

お友達関係の異性が一緒にこういった場で行動すると、

お付き合いに繋がったりしているかと思います。

いわゆる吊り橋効果ですね。

接客にも近い効果がありまして、同調効果です。

お客様とスーツの趣味・趣向が合い意気投合すると接客が盛り上がって

お客様に信頼して頂け、顧客様になっていただけますよね。

私達、スタッフも日々お客様に楽しんでお買物をしてもらえるよう

楽しい空間づくりに励んでいます。

では、今回も元気に早割 店長オススメ生地を紹介して参ります。

 

 Ermenegildo Zegna

 

   ELECTAシリーズ

ゼニア秋冬の定番レーベル。

「エレクタ」が定番である理由の1つにその完成度があります。

84年前に誕生した時からリニューアルされていません。

つまり、その品質・デザイン共に完成されている生地の証です。

ゼニアは生地の原毛から織りまで厳選しこだわっています。

「エレクタ」は誕生してからずっとゼニアのスミズ―ラ(パターンオーダー用)に生産されています。

 

上記掲載生地Ermenegildo Zegna

ELECTAシリーズ

定番のシャドーストライプではありますが、

上品なシャドーラインが高級感を演出しております。

手触りも艶があり肌に馴染みやすい逸品です。

 

Color:ネイビー

Price:¥108,000(税抜き)

composition:wool 100%

weight:310g/m

 

Loro Piana


FOUR SEASONSシリーズ

フォーシーズンシリーズは、名前の通り春夏秋冬

オールシーズン全ての季節に使える使用範囲の広い素材です。

選りすぐられた最高級ニュ-ジーランドメリノウール

スーパー130の上質な細番手を使用しており艶があり、

ふっくらとした柔らかさのある生地が特徴です。

 

上記掲載生地Loro Piana

FOUR SEASONS

深みのあるグレー無地が魅力です。

生地が艶けしとなっており、TPO問わず着用しやすい逸品です。

お仕立ていただきましたら上品で優しい雰囲気に仕上がります。

 

Color:チャコールグレー

Price:¥98,000(税抜き)

Compositio:Wool 100%

weight:260g/m

 

 

これからますます暑い日々が始まるかと思います。

くれぐれもお体にお気をつけてお過しくださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムは、こちらをクリック!