【夏本番 早割 店舗オススメ生地 最終章】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLYブログをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

いよいよ8月になりましたね。

夏だ、海だ、プールだというこの季節。

皆さま、ご自身のボディメイクは順調でしょうか?

お腹まわりが気になるなんとかしないと、という方も多いのではないでしょうか?

久嬢 由紀子さん考案の尻ペン体操は、肛門周りの筋肉を鍛えるトレーニングなのですが、

体調不良の改善や骨盤周り、お腹などのダイエットに効果的ですよ。

息を止めず、8秒間ペンをお尻に挟んで3セット行います。

慣れてきたら膝を曲げ伸ばしして効果倍増です。

私も、尻ペン体操で身体が絞れ効果を感じています。

是非皆さまも試して下さいね。

では今回は夏直前、最終の早割生地のご案内です。

 

上記早割生地 CANONICO

ウール織物で有名なイタリアのビエラ地区から発信している世界的に有名なイタリア名門服地メーカー。

着ていることを感じさせない軽い着心地とソフトなフィット感が特徴です。

発色の良さがあり、上記のような無地といったベーシックな色柄生地でも充分にその品質の高さを楽しんでいただけます。

艶と生地のヌメリ感が高級感を演出致します。

 

Brand:CANONICO

Price:¥68,000(税抜き)

Quality:SUPER110S

                 PERENNIAL

composition:WOOL100%

weight:260g/m

color:ネイビー・グレイ

 

今回の夏の早割イベントも7月を終えいよいよ8月の折り返しを迎えました。

是非この機会にお得にオーダースーツをゲットして下さいね。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!