【秋・冬新作スーツ紹介】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLYブログをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

仕事柄いきつけのお店について考える事があるのですが、どういう経緯でいきつけのお店になるかという事です。

自宅や職場に近いという事に加え店舗の雰囲気が落ち着くから、店員さんの雰囲気が良く話やすい、魅力的な商品がある

品揃えが豊富など様々な理由があると思います。

お店に魅力があると、自然といきつけのお店になっている事が多いですよね。

皆さまもそうではないでしょうか?

当店もご来店いただくお客様に付加価値と満足をご提供出来るよう日々頑張っています。

さて、秋・冬の新作スーツが入荷しましたのでご案内して参ります。

 

新作秋冬スーツ

 

上記掲載スーツDRAGO

イタリア最大の毛織物産地ビエラを代表するドラゴ社は、糸の紡績から生地までを一貫してつくる同地区でも唯一

また世界的にも珍しい生地メーカーになります。

その最大の特色は、Super130s以上の細番手の糸の生産をしておりそのシェアは全世界の70%を誇っています。

上記掲載スーツにつきましては、Super120sのより細番手を使用しており柔らかくしなやかな風合いはもちろんの事

艶やヌメリがあり発色の良さが特徴となっております。

 

 

今回ご紹介させていただきましたDORAGOのスーツは無地とチェックのデザインとなります。

無地はお仕事にはもちろん使用しやすいとは思いますが飽きにくいのが良いですね。

チェックにつきましては、世間的にもトレンドの柄ですのでお洒落にカッコよく着こなしたいお客様にオススメです。

お値段もお求めになりやすい¥38,000(税抜き)でのご提供となっております。

是非当店にご来店いただきましてご確認下さいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!