【増税直前秋冬新作スーツ特集】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

いよいよラグビーワールドカップが20日より開幕しましたね。

東京は、来年のオリンピックも控えており、ますます賑わってきています。

ラグビーの言葉にOne for all ,All for oneという素敵な合言葉がありますよね。

「一人はみんなの為にみんなは一つの目的の為に」

スポーツだけに限らず、社会でも職場でもその精神は通ずるものがあると思います。

私たちも、お客様の為にスタッフ一丸となって最大の顧客様満足をご提供できるようバックアップ致しますので

スーツにまつわる事につきましては、ご遠慮なくご相談下さいませ。

親身なスッタフが皆さまのお悩みをご解決致します。

それでは、まもなく増税も控えておりますのでオススメ新作スーツの耳寄り情報をお伝えしてまいります。

 

Loro Piana

1936年にイタリアのクアローナで創業された最高級カシミアと最高級ウールを取り扱う生地メーカー

兼プレタブランドです。

毎年オーストラリアで取れる羊毛の中でもsuper100s以上のトップレンジ原毛30~40%を買い付けているのも特徴です。

 

 

 

上記掲載Loro piana詳細

【さらっとした生地感で肌に馴染みやすく、発色の良さが際立つ逸品です。】

COLOR:チャコールグレー/ストライプ

WEIGHT:260g/m

QUALITY:表地 毛100%

胴裏:ポリエステル100%

袖裏:レーヨン52%

ポリエステル48%

PRICE:¥49,000(税抜き)

 

 

DRAGO

イタリア最大の毛織物産地ビエラを代表するドラゴ社は、糸の紡績から生地まで一貫してつくる同地区でも唯一、

世界的にも珍しいメーカーです。

その最大の特徴は、super130S以上の細番手の生産をしておりそのシェアは、全世界の70%を誇っています。

 

 

上記掲載DRAGO詳細

【フランネル調の起毛感が上質な逸品。ブラウンのお色が高級感を演出しています。】

COLOR:ブラウン/ストライプ

WEIGHT:280g/m

QUALITY:表地 毛98%

カシミヤ2%

胴裏ポリエステル100%

袖裏レーヨン52%

ポリエステル48%

 

 

皆さまいかがでしたでしょうか?

旬なスーツや小物が続々入荷中です。

増税前のこの機会に是非ご来店お待ちしております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!