【秋冬イチオシのジャケパン!】ONLY日本橋店

2019.10.09 | 

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきまして

誠にありがとうございます
ONLY 日本橋店 新入社員 鈴木ですm(__)m

 

さて10月にもなりまして今年も残すところあと2ヶ月です。
肌寒いと感じる日も増えてきましたね(^-^)

オンリーの店内も一色になり

新たらにジャケットパンツ

続々と入荷しております(゜o゜)!

 

そこで今回紹介させていただくのは、、、

 

『ジャケット!!』

 

まずはじめに今年のトレンドは....
クラシック回帰!ブリティッシュスタイルです!!

【Marling&Evans】

1782年イングランドにて誕生したマーリング&エバンズ社☆

伝統ある老舗ながら環境問題に取り組む素敵なブランドです(*^_^*)

英国調の特徴といえばハリコシ

その為カッチリとした印象を与えてくれます♪

 

ジャケットが英国調であれば

シャツも同じ英国調であわせてみるのもいいですね!(^^)!

↑クレリックシャツ↑

知的な印象に(^O^)/

↑タブカラーシャツ↑

ネクタイが盛り上がりカッチリと(^O^)/

↑ロンドンストライプシャツ↑

感覚の広いストライプでお洒落に(^O^)/

 

もちろん滑らかさが特徴イタリア生地もご用意あります☆

【REDA】

定番のネイビーグレーから秋冬らしい温かみのあるチェックまで

また今年は金ボタン紺ブレザーもはいっております(^^ゞ

 

 店長

お勧めコーディネート!

紺ブレザーとブラウンのパンツを使った

アズ―ロ エ マローネ

イタリア語で

アズ―ロ

エ=と

マローネ茶色

という意味でお洒落方程式の一つです☆

みなさんも是非応用してみて下さい!(^^)!

 

またこちらの金ボタンジャケットには

なんと、、、

替えのボタンも付いているのです!!

雰囲気を変えることができるので

長い間お使いいただけると思います(^^ゞ

 

続きまして

鈴木お勧めコーディネイト!

 

CANONICOブラウンジャケットネイビー

ジャケパンが定着しつつあるなか

ネイビーグレーは持っている方も多いと思います

そんな時、次の一着には

ブラウンジャケットはいかがでしょうか?

 

またパンツをチェックものにするもの

季節感がでて素敵ですよね(^-^)

少しずつ寒くなりますがお洒落を楽しみながら

を迎えていきましょう(*^_^*)

 

最後までONLY SHOP BLOGをご覧いただきまして

誠にありがとうございますm(__)m

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ONLY日本橋店では新作アイテムや
コーディネートなどをインスタグラムに
紹介させて頂いておりますので
こちらもよろしくお願い致します☆
ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪
↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回(^^ゞ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■
■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)■