【おすすめジャケット】ONLY静岡駅前店

2019.10.10 | 静岡駅前店

オンリーショップブログをご覧の皆様こんにちは!

静岡駅前店小林です(^^)
先日、静岡駅すぐにあるまぐろやみなみに行ってきました(^^)/

いつも行列がすごいお店ですがこの日はすぐ入れてラッキーでした!

期待をはるかに超えるおいしさでした(^^)/

静岡に来られた際は是非(^^)/

 

 

 

本日はおすすめジャケットの紹介です!

 

MARLING & EVANS (マーリンエヴァンス)

 

英国のマーリンエヴァンスは、創業が1782年創業と世界最古といってもいいほど長い歴史を持つ生地メーカーです。

厚手のフランネル生地をロールスロイスの車の内装に使用されたことで話題になったブランド。

紡績や織り上げの工程に化学染料や化学物質は一切使わず、仕上げ工程にも天然石鹸が使うなど環境にやさしいこだわりがあります。

 

 

REDA (レダ)

 

イタリア・ビエラ地区で最大級の規模を持つ、ウール織物の専業メーカーです。

当社でもオーダーやスーツ、ジャケットでも多く使われている高品質で人気のブランド。

 

 

marzotto (マルゾット)

 

イタリアで最大規模を誇る生地メーカー。

紡績・織りまで管理しているためマルゾットの生地は高品質。

クラシックからトレンドな色柄まで多彩に表現できるオールラウンダーなブランドです。

 

 

 

 

今回は3着ご紹介しましたが、まだまだおすすめ商品はございますので是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワードビル1F

駐車場有 (エクセルワードビル専用駐車場)

営業時間 11:00~21:00

℡ 054-251-2330

来店予約

店舗詳細はこちらから