【白田さん~仕事しましょうよ!?】ONLY京都TAILOR銀座1店

2019.10.21 | 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは、石田です。

 

最近とても寒くなってきましたね。

やっとお鍋の季節。

やっとお酒の季節!・・・お酒は年中無休でした!!

みなさん、笑うとこですよ!

 

今回は、前回に引き続き白田さんを盗撮!?してみました。

銀座店に少しだけですが、メンズコートが入荷しました!

 

早速、白田さんはコートを吟味しております。

物欲が絶えない白田さん・・・。(笑)

すこしづつ近づいてみます。

またまた、悩んでおります。

白田さん、最近スーツ買ったばかりですよ!!

コートも買っちゃいますか!?

こんなに近づいても気付かない。かなり真剣です!!

なかなか、お似合いですね!今日のネイビーのスーツにピッタリですよ!

おっと!見つかってしましました(笑)

今回はここまでです!

次回もご期待ください。

 

■コート

size:M/L

price:¥38,000

No:6-0050-00-212

Color:GR/チェック

和気あいあいの銀座店で皆様のご来店をお待ちしております。