【新作好評オーダー秋冬生地紹介】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

先日、法人様への出張販売会を開催致しました。

今回も皆さまには新作生地で素敵なスーツをお仕立ていただきました。

ありがたい事に大盛況でした。

その模様を少しですがご紹介させていただきます。

 

 

お客様の要望や用途も様々ですのでスーツ談議に花が咲き楽しく営業させていただきました。

お仕立ていただきました皆様ありがとうございました。

 

オフィスからの眺めは最高でした。

神戸出身の私としましては、神戸に似ている街並みが懐かしかったです。

 

それでは、今回はお客様に好評をいただいています新作秋冬オーダー生地の一部になりますが

ご紹介させていただきます。

 

新作秋冬オーダーオススメ生地

【DRAGO】

最近、流行りのデニム調が特徴の生地です。

無地ではありますが、用途を問わずさりげないお洒落を楽しんでいただける

逸品です。

ベストもオーダーしていただきますとクラシカル感も演出出来ます。

裏地を背抜きでオーダーしていただきますとオールシーズン着用出来る

生地感なのも嬉しいですね。

 

Price:¥68,000(+tax)

Quality:super130s

composition:WOOL100%

Weight:260g/m

 

【CANONICO】

イタリア生地ならではの発色も良くさらっとした生地感が人気です。

お色目も流行りのライトブルーですのでお仕立ていただく方も多いです。

優しいライトブルーですのでお仕事はもちろんパーティなどのシチュエーションでも

華になる逸品です。

 

Price:¥68,000(+tax)

Quality:super1120S

Composition:WOOL100%

Weight:270g/m

 

いかがでしたでしょうか?

この他にも様々な個性溢れる生地が目白押しです。

是非ご来店いただきましてご覧いただけましたらと思います。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!