【コートのご紹介☆ 】ONLYマルイファミリー海老名店

2019.11.02 | 

いつもONLYショップブログをご覧頂きありがとうございます。

ONLYマルイファミリー海老名店の森分です☆

気温がぐっと下がってきて、そろそろコートを買おうかとお考え中の方もいるのではないでしょうか?

海老名店に、オススメなコートが多数入荷して参りました(^-^)

簡単にご紹介したいと思います♪

 

 

ラムウールステンカラーコート (6-0328-00-201  28,000円+税)

王道で定番のビジネスでも、冠婚葬祭でもどんなシーンでも使いやすいコートです。

素材は柔らかさと軽さが魅力的な上質なラムウールをしております。

ラムウールとは、生後半年以内の子羊の毛で柔らかな手触り、しなやかさ、上品な光沢が特徴です。

とても暖かく、スーツの上から羽織るのにちょうど良くスマートな印象な一着です☆

 

 

 

トラベラーステンカラーコート(6-0050-00-203 28,000円+税)

ポリエステル素材でありながら、ウールのような上質な生地感とメランジ感を表現している所が特徴的なコートです。

表面には撥水加工、裏面にはラミネート加工を施し防寒性に優れた所も魅力的です。

シワに強くライナーの取り外しが可能な為、出張が多いビジネスシーンにとてもオススメな一着です☆

 

 

 

チェスターコート(6-0328-00-204 28,000円+税)

新作のチェスターコートになります。

ジャージー素材を使用しており、伸縮性抜群快適な着心地が特徴的です!

中綿入りで、保温性が高く真冬にも耐えられます。

また制電性消臭効果も重ね備えております!

あまりかっちりさせたくなく、ON OFFで使いたいという方に特にオススメな一着です

 

 

 

レイヤードスタンドカラーコート(6-0108-00-002 23,000円+税) 

ウールのような見え方が特徴的な合繊素材のコートになります。

ミックス調の色合いに染め、千鳥柄のプリントを施したボンディング素材を使用しております。

襟周りまでしっかり閉じる事が出来、防寒性に優れたデザインになっております。

デザインに凝った物をお探しの方にオススメな一着です☆

 

他にもまだまだございますので、是非当店に足を運んでみて下さい! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)