【アダルトオススメオーダースーツ特集】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2019.11.13 | 

 

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

いよいよ11月1日に渋谷の新ランドマークとしてスクランブルスクエアが開業いたしました。

地下2階から14階まで日本初上陸の7店舗を含む212店のショップ&レストランや地上230mで

日本最大級の屋上展望空間を有する展望施設渋谷スカイなどが楽しめる47階建てのオフィス、産業交流施設、

商業施設により構成される複合施設の誕生です。

館内充実のラインナップで見どころ満載ですね。

個人的には、話題になっているシェアラウンジに是非行ってみたいですね。

シェアオフィスの利便性とラウンジの居心地の良さの両立を図っているとの事、

渋谷の街を眺めながらゆったりとした時間を過ごしてみたいですね。

皆さまも是非チェックしてみてくださいね。

今まで渋谷は若者の街というイメージが強かったですが、これからは大人の街に変貌を遂げようとしています。

 

そんなアダルトな街に変貌を遂げようとしている渋谷から今回はアダルトにオススメ

オーダースーツをご紹介してまいります。

 

【アダルトオススメオーダースーツ特集】

 

Ermenegildo Zegna

 

 

ゼニアの特別な存在として位置づけられている秋冬物のレーベル「エレクタ」

完成度の高い逸品です。

オーダー専用の生地として最上の品質と格別な贅沢感を併せ持ったレーベルです。

今回ご紹介いたします生地のカラーはブルー表記ですが

深い色で黒と紺のあいのこのような渋い紺です。

しなやかな生地ですので身体にも馴染みやすく上質な艶感が高級感を更に演出しています。

会議や会食などここ一番で是非ご着用いただきたいですね。

うちの店長もヘビロテで着用しています。

生地が柔らかく、とっても着やすいそうですよ。

 

Color:BLU

Price:¥108,000(+TAX)

Quality:ELECTA

Composition:WOOL100%

Weight:310g/m

 

 

Loro Piana

 

 

こちらの生地は、オールシーズンに対応しております。

Super130’Sを使用し自然な艶感と軽さが特徴です。

年間を通して高い品質を楽しんでいただけます。

強くしなやかな糸で仕上げられ繊維が細かいにも関わらず伸縮性があるので

ビジネスにも最適な逸品です。

また、アンティーク調のチェックのデザインにグレー地のブルーの格子が絶妙な色バランスで

ワンランク上のお洒落を演出しています。

 

 

Color:グレー

Price:¥98,000(+TAX)

Quality:SUPER130’S

Composition:WOOL100%

Weight:260g/m

 

 

いかがでしたでしょうか?

この他にも上質な生地が目白押しです。

是非、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!