【大反響中オーダー生地特集】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2019.11.21 | 

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近、私の自宅の近くにあった個人店の喫茶店が閉店し皆さまもご存じのチェーン店の喫茶店に代わりました。

気になって家族と先日そちらに伺った際のお話です。

やはり全店統一の内装はアンティークでお洒落、椅子や机も凝ったデザインで個人的に大好きなチェーン店の喫茶店です。

お食事もおいしいのはもちろんなのですが、感銘を受けるのはどの店舗に伺っても接客が非常に細やかで

スタッフの方の笑顔が素敵だという事です。

繁盛している理由がうなづけました。

まだまだ私自身も異業種の接客業の方から実際に接客していただいて学ぶ事が多いなと実感致しました。

当店にご来店いただけるお客様にも感銘を受けていただけるよう日々精進してまいります。

 

さて、今回は当店大反響オーダー生地のご案内をしてまいります。

お客様からオーダーの生地見本からでは出来上がりが想像しにくいとの声をいただく事も多々ございましたが、

今回グレードの高いイタリア生地が既製品と連動しているという事もあり喜びの声を続々といただいております。

一般的なデザインの生地から凝ったデザインの生地まで多種多様な生地を取り揃えております。

 

 

既製品連動オーダー生地特集

 

DRAGO

 

カシミアをブレンドした生地で柔らかい生地感が特徴です。

遠目には無地っぽく見えるのですが細かい織が絶妙なアンティーク感を演出している逸品です。

ネイビーではありますが珍しい色目とデザインですので是非皆さまのレパートリーに

加えていただけましたらと思います。

 

Color:ネイビー

Price:¥79,000

Quality:CASHIMERE BREND

Composition:WOOL98%

                            CASHIMERE 2%

Weight:280g/m

 

 

DRAGO

 

お色目は、ネイビーになりますが黒と紺のあいのこのような深みのある色が特徴です。

白の線とのコントラストが絶妙でワンランク上のお洒落を演出してくれるのも嬉しいですね。

ストライプのスーツをお持ちの方は多いと思いますがこの色目は珍しいので是非ご検討いただきたい逸品です。

また極細番手のSUPER160Sの糸を使用していますのでさらっとした生地感に微光沢もあり

ドレッシーにもご着用いただけます。

 

Color:ネイビー

Price:¥89,000

Quality:SUPER160S

Composition:WOOL100%

Weight:250g/m

 

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!