【今なら!!機能的なスーツをお得に…】ONLYイオンモール浜松市野店

2019.11.22 | イオンモール浜松市野店

みなさん、こんにちは!

浜松店スタッフ佐藤です。

 

11月後半。

急に寒さがやってきましたね。

イオン内は早くもクリスマスツリーが出ております。

ツリーの前では、写真をパチリなんてことも出来るらしいですよ☆

イオンで早めのクリスマス気分をお楽しみください♪♪

 

さて、オンリーではHOTなニュースをお届け!

TRAVELER360祭

いま、トラベラー360を店内でご試着するだけで、こちらのスーツに使用出来るクーポンが最大10,000円分当たります!

店内でご試着後、タブレットによるARクジに挑戦頂くだけと簡単です。

さらに!!!

抽選後、スタッフとジャンケン勝負。

買ってスーツをご購入頂きますと、クーポン金額が10%アップ!!

※10,000円分のクーポン券は11,000円です。

有効期限は12月8日まで。

 

 

こちらのスーツの特徴は、シワになりづらく、ストレッチが効いて着やすいです。

さらには、ご自宅で洗うことだって可能なんです!!

シンプルな無地や柄無地スーツでしたら、パンツを足して頂き、ジャケパンスタイルにしても良いですね☆

伸びやすく、すっきりしたシルエット、大変機能的です。

ワードローブに1着あるとかなり便利ですので、ぜひお試下さいませ。

 

では今回はこの辺で…


 

皆さまのご来店楽しみにお待ちしております。

浜松店への行き方はコチラ

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

 

店舗詳細はこちらから