【大反響中オーダースーツ特集第2弾】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2019.11.30 | 

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

今回は、私が全国の繁華街に展開しているある量販店さんを最近訪れた際のお話です。

その量販店さんは、20数年前にその当時ある業種で成功を収めた青年だった方が立ち上げた企業です。

その当時は、奇抜な外観によろずやのようなお店で商品もまだまだラインナップが偏っていて専門店に太刀打ちできない状態でした。

ところが年々人々のニーズの多様化が顕著になりニーズとウォンツをしっかり汲み取った経営展開により業績は右肩上がり、

今では、老若男女問わず人々から絶大な支持をされるアミューズメント量販店へと変貌を遂げました。

私は、その理由が店内を久々に訪れ実感致しました。

各階毎にターゲット層をしっかり絞りこみ、かつ値段とデザインもほどよく設定されており消費者の購買意欲をくすぐる

ポップやディスプレイなど計算された売り場展開に感銘を受けました。

このご時世高くて良い商品は当たり前、安かろう悪かろうではお客様の心は掴めない。

ほどよい適正価格で値段に見合った商品を提供する事が今のご時世には受けているのだと改めて感じました。

 

弊社としましても、お客様に適正価格でその価格に見合ったしっかりとした商品をご提供させていただいております。

そういった地道な企業努力によりお客様からお褒めやお喜びのお声をいただけているのだと思います。

お客様からの信頼やご期待にお応えしていけるよう日々スタッフ一同日々精進しております。

さて今回は、前回に引き続きお客様より大反響をいただいていますオーダースーツのご案内をしてまいります。

 

【プレタスーツ連動オーダー生地特集】

 

オーダースーツをお仕立てする際、生地からだけでは出来上がりのイメージがつきにくいとのお声から

今期は更に上質なイタリア生地の既成品との連動オーダースーツ生地をご用意致しました。

 

【DORAGO①】

 

上品なBLUのお色目が特徴のストライプ生地です。

TPO問わずご使用しやすいお色目とデザインなのも嬉しいですね。

WOOL100%でシワになりにくく柔らかく身体になじむ生地ですので

扱いやすい逸品です。

 

Color:ブルー

Price:¥89,000(税抜き)

Quality:SUPER160S

Composition:WOOL100%

weight:250g/m

 

 

【DORAGO②】

 

近年人気のブラウンのご紹介です。

無地っぽいデザインですが茶色とこげ茶のダミエ調のデザインです。

アンティーク調のお洒落な逸品です。

上記の生地と同じく柔らかでしなやな生地ですのでワンランク上のお洒落を楽しんでいただけます。

 

Color:ブラウン

Price:¥79,000(税抜き)

Quality:CASHIMERE BLEND

Composition:WOOL100%

                        CASHIMERE2%

weight:280g/m

 

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!