【大好評中オーダー生地第3弾】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2019.12.05 | 

OMLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

いつもONLY BlOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、サービス業のサービスとはについて考えてみたいと思います。

これは、私がある信頼出来る歯医者さんに出会うまでのお話です。

以前ブログでご紹介させていただきましたが去年の年末に関西から転勤してまいりました。

その為、私に合う歯医者さんがなかなか見つからずいくつかまわる事になりました。

現在は、やっと私に合う歯医者さんに出会う事が出来ました。

この歯医者さんの掛かりつけになろうと決めた要因はスタッフの方のきめ細やかな心遣いと先生の親切、

丁寧かつ確かな技術力に魅了された事です。

歯医者さんも最近では数が増え患者が院を選べる時代になりつつあると思います。

やはり人の心を掴むのは人なのだと改めて実感致しました。

私達のような提案型の接客業の場合、いかにお客様に満足していただけるかはお求めになっているニーズを汲み取る

コミニケーションが重要になると思われます。

そこを疎かにしてしまうとお客様の思いと食い違い誤解や成約に結びつかないなど

双方にメリットが生まれない為、お客様により距離間の近いサービス業と思われます。

そんなサービス業に携わっている私が改めて自身のサービスについて改めて考えさせられる出来事となりました。

私達も、日々接客をする際にお客様の思いを汲み取った接客を

より心掛けていかなくてはいけないと感じました。

是非、当店にご来店の際にはお客様のスーツにまつわるお悩みやイメージについて具体的にお話していただけましたらと思います。

親身なスタッフがお客様に最適な既成品スーツ或いはオーダースーツをご提案してまいります。

 

それでは今回も前回に引き続きお客様に大好評中、高品質の既成品と連動していますイタリア生地のご紹介をしてまいります。

 

【大好評中オーダー生地】

 

(DORAGO①)

 

お洒落の定番のグレンチェックのご紹介です。

ドラゴの生地ですのでイタリア生地の中では耐久性がありしっかりした生地感が特徴です。

ブルーのラインがアクセントになっておりワンランク上のお洒落を楽しんでいただけます。

イタリア生地ならではの微光沢もあり高級感を感じれる逸品です。

 

Color:グレー

Price:¥89,000

Quality:SUPER160S

Composition:WOOL100%

weight:250g/m

 

 

(DORAGO②)

 

フランネル調のタッチの生地感でありながら表面がシャープな印象の生地です。

優しい温かみのあるブラウンです。

最近、ブラウンは当店でも人気のお色目ですので是非この機会にブラウンに挑戦していただきたいですね。

 

Color:ブラウン

Price:¥79,000

Quality:CASHIMERE BLEND

Composition:WOOL98%

       CASHMERE2%

weight:280g/m

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介させていただきました生地は既成品と連動している為、お客様より

イメージが沸きやすいと好評をいただいております。

是非、ご来店いただきまして実際に見て触れて体感していただけましたら幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!