【おすすめコート特集】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2019.12.16 | 

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

最近、ふと考えていたのですが人気の美容師さんの事を世間ではカリスマ美容師と呼んだりしますよね。

カリスマとは俗に「確かな存在を相手に示すものである」という事です。

具体的には、「温かさ」「存在している事」「パワー」の3つの要素の調和がカリスマ性には不可欠だという事です。

私がお世話になっている美容師さんも、心の余裕をもって相手の意図している居心地の良い空間作りが

非常にお上手でその方のいきいきしたお仕事ぶりや明るさから毎回パワーをもらっています。

このようにカリスマ性を持った方の周りには自然と人が集まるのでいつも予約が困難です。

当店の店長をはじめ先輩もお客様よりご支持いただいているカリスマ性をお持ちなので

是非その魅力をご来店いただきまして皆さまに体感していただけましたらと思います。

 

さて今回は寒い季節の必須アイテムおすすめコートをご案内してまいります。

 

【おすすめコート特集】

 

(ダブルチェスターコート)

 

今期、一押しのカシミヤブレンド、ダブルチェスターコートのご紹介です。

デザインも大きくなくスーツに合わせやすいのも嬉しいですね。

都会的に仕上げた逸品です。

珍しいこげ茶のお色目ですので是非お持ちのレパートリーに加えていただけましたらと思います。

 

表地:毛60%

            ポリエステル25%

           カシミヤ10%

           ナイロン3%

    アクリル2%

裏地:ポリエステル

Price:¥38,000

 

 

(スタンドカラーコート)

 

 

体のラインがきれいに表現出来るスタンドカラーコートのご紹介です。

アンゴラがブレンドされており温かく柔らかい生地感が特徴です。

非常に体に馴染みやすいのも嬉しいですね。

 

 

表地:毛90%

            アンゴラ10%

裏地:ポリエステル100%

Price:¥28,000

 

 

いかがでしたでしょうか?

来店していただきましたお客様方からもご好評をいただいております。

コストパフォーマンスも良い商品ですのでオススメですよ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

寒い日が続いていますのでくれぐれもご自愛下さいませ。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!