【早割オーダースーツ特集第2弾】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2020.01.21 | 

ONLY BLOGをご覧の皆様こんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

さて、昨年の音楽シーンで世間に強い印象を与えたミュージシャン兼プロデューサーといえば

Yさんが上げられるのではないかと思います。

イニシャルだけでもお分かりいただける方も多いと思いますが、Yさんの手掛けられた楽曲3曲が大ヒットしましたよね。

年代を問わず聴く人を魅了する作品が多く、歌詞が人々に訴えかけ独特な世界観に浸らせてくれる事が支持されている

理由かもしれません。つまり、Yさんの生い立ちのルーツと個性、妥協を許さないこだわりを持って物事に取り組む姿勢の

結果として表現豊かな歌詞が生み出されているともいえますね。

我々販売員も商品の提供のみならず個性を表現し顧客様にご支持いただいてこそのお仕事だと思います。

お客様に付加価値をご提供出来るよう日々精進してまいります。

そして、居心地の良い空間作りに努めてまいります。

 

それでは、早割オーダースーツ第2弾のご紹介をしてまいります。

 

早割オーダースーツおすすめ生地

 

(TRABALDO TOGNA)

 

英国のウィンドペンチェック柄。

派手すぎず、シックな上品さと渋さを兼ね備えている逸品です。

シワに強くストレッチが効いているのも嬉しいですね。

 

Price:¥78,000+tax

Quality:SUPER120S

                 estrato

Composition:WOOL100%

Weight:240g/m

col:BRN

 

(CANONICO)

 

光沢とシャリ感のあるモヘヤを混紡したコレクションです。

ヘリンボーン柄がシャドーのように入っており、より光沢感がうまれエレガントな大人のスーツに

仕上がる事間違いなしですよ。

 

Price:¥68,000+tax

Quality:KID MOHAIR

Composition:WOOL84%

                           MOHAIR16%

Weight:260g/m

Col:GR

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

この他にもまだまだご紹介させていただきたい生地が目白押しです。

有難い事に年明けより連日大盛況をいただいています早割イベントとなります。

是非ご来店いただきましてお客様だけのオリジナルの1着に出会っていただけましたら幸いです。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!