【早割おすすめ生地第3弾】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2020.01.24 | 

ONLY BLOGをご覧の皆様こんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

早いもので1月も下旬になってきましたね。

1月といえば大河ドラマの切り替わりの時期ですね。

今回始まりました麒麟がくるの主人公は明智光秀ですが、歴史上では本能寺の変をとりあげられる事が多く

明智光秀という武将の本質にスポットが当たる事は無かったのですが今回は光秀の人柄にぐっと迫った内容になっています。

光秀の正義感と信念を持って戦乱の世の中を生き抜いていく様は、混沌とした現代と多少は共通点があり共感を得られる

内容となっています。

時代は変われど人々の心をうつのは信念を持って力強く生き抜く生き様のようなものに魅了されますよね。

私達商売人は、京商人のように自信のある商材を世の中に広め明るく活気のある生き方をしてまいりたいですね。

 

それでは、早割おすすめ生地をご紹介してまいります。

 

早割おすすめ生地

 

(REDA)

 

 

「REDA ATTO」SUPER110Sの原毛を使用し軽く滑らかな肌触りが高級感を感じさせてくれる逸品です。

さらに伸縮性、防シワ性、撥水加工を施した機能があり嬉しいですね。

少し太めのピンストライプとうっすらと浮かび上がるカラーストライプを配合したオルタネイトストライプ柄

が特徴的です。クラシカルでありながら色味と機能は現代的な仕上がりとなります。

 

Price:¥58,000(+tax)

Quality:SUPER110S

              ATTO

Composition:WOOL100%

Weight:240g/m

 

 

(ONLYオリジナル)

 

 

 

オリジナルファブリックのSUPER120S。

特殊な紡績で毛羽を少なくした糸で織った生地は、クリアーな表面と

上質な光沢感を生み出しています。

ソリッドな見え方のオケージョン向け素材、主張しすぎないカラーを配したチェック柄となっており

使いやすさ抜群ですよ。

 

Price:¥49,000(+tax)

Quality:SUPER120S

               COMPACT

Composition:WOOL100%

Weight:230g/m

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介出来なかった生地も魅力的な生地が目白押しです。

是非ご来店いただきまして皆様のオリジナルの1着を見つけて下さいね。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!