【オーダースーツ「早割Q&A」第2弾!オプションについて】ONLYかわぐちキャスティ店

ONLYかわぐちキャスティ店 SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

今回は前回の続きになりますオプションのご紹介をさせて頂きます。

前回の早割Q&AのBLOGはこちら

オーダー生地を選んだら、次はオプションです!

そもそもオプションってなに?

ボタンやジャケットの裏地等、無料オプションと有料オプションがありますのでその中でスーツに合うを物を選んで頂く形になります。

ボタンの種類が豊富!

オンリーのボタンは種類がとても多いです。本ナット、貝調の無料オプションから本水牛、本貝、本革、同生地のくるみボタンやラクダを使ったボタンまで各色合わせると49個あります!そのなかで生地と合わせて合うボタンを選んでいきます。

胴裏地の多さも魅力!

無料オプションは6種類から選ぶことができます。

有料オプションは30種類あります。スーツと同じ色で合わせたり、少し印象を変えて別の色柄で試してみるのもオーダーならではですね。

他にもオプションは色々あります。ボタンを本切羽や重ねボタンにしたり、パンツのタックをワンタックやツータックに変更してみたり盛りだくさんです。

色々多くて何を選んだら良いかわからない!

そんな時はスタッフにお声掛けください!あなただけの特別な1着をご提案致します。

おさらい

早割対象生地をご利用で20%オフ

※上下セットのご購入で20%オフ。2パンツ、3ピースのご購入でも20%オフになります。

※有料オプションは割引対象外になります。

※仕上がり後ご自宅へ直送になります。別途送料800円頂戴致します。

仕上がり納期は約2ヶ月頂戴しています。

早割対象生地を選んで頂きオプションを選んで完成です!

オーダー独自のジャストフィットな着心地を是非試してみてください!

 

スタッフ一同お待ちしております!

かわぐちBLOGをご覧頂きありがとうございます。


※ミニマルオーダーの取扱いはございませんので、ご注意ください。