【新作スーツのご紹介☆】ONLYマルイファミリー海老名店

2020.02.25 | 

いつもONLYショップブログをご覧頂きありがとうございます。

ONLYマルイファミリー海老名店のブログ担当の森分です☆

 

気温があったかくなって来ましたね。

私は花粉症なので、毎年この時期は花粉にやられています。

しかも今年は新型コロナウイルスの影響で何処に行っても、マスクが売ってなくて本当困っております….笑

早めに花粉症対策をしておけばと、後悔しております。

早く花粉の時期が終わって欲しいです。笑

 

さて、今回は新作スーツのご紹介をさせて頂きます(^-^)

 

DRAGO Swing

スーパー130’sウールを使用した高級素材でさらに特殊な加工を施した自然な伸縮性を備えたスーツになります

生地の織り段階で特殊な加工を施しているので、約15%伸縮率があります。

肩や袖や膝が突っ張る事がなく、まるでスーツを着たままゴルフが出来る快適着心地が体感出来ます。

【価格→¥38,000+税〜】

 

色柄豊富で使う用途で色をお選び頂けます(^-^)

 

 

入学式オススメは、悪目立ちしない爽やかな、ブルースリーピーススーツスタイルを☆

 

 

仕事において重要ポジション役職の方にオススメは、落ち着きのあるグレースーツでアイテムもグレー統一し、貫禄を☆

 

 

少しいつもと違う雰囲気にしたい方には、ブラウンスリーピーススーツグリーンネクタイコーディネートし渋い大人スタイルに☆

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

是非この機会にONLYマルイファミリー海老名店にご来店下さい☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)