【オシャレは足元から!本格仕様シューズ】ONLY天神国体道路店

2020.03.27 | 

いつもONLY  SHOP  BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナウイルスが相変わらず流行しておりますが、

ご体調はいかがでしょうか?

私の周りでも体調がすぐれない人がいたりして、心配です💦

 

ただ、そんな中でも4月からは新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

そして、6月が近づくにつれ、結婚式のお呼ばれなど、フォーマルなシーンも増えてくるかと思います。

今回はそんな時におすすめの最高クオリティのシューズのご紹介です!

 

6-0341-02-304 BK

¥19,000+tax

24.5cm~27.0cm

 

こちらは、ストレートチップシューズです!

すごい高級感ですよね!!

製法は、グッドイヤーウェルト製法と本格仕様で靴底も革を使用しています。

 

この製法は本体とソールの縫い方に一手間かけていて

高級なシューズといえば!という製法なんです!

 

 

さらに特徴として靴底の内部にコルクが入っているので、履いていく内にどんどん足型にコルクが沈み、最高に履き心地の良いシューズになっていきます♪

あなたの足にぴったりのシューズを、「自分で履いて作っていく」という感じですね☆

もちろん修理も可能です!

 

市場価格にするとその価値なんと3〜4万円!!

高級感あふれるシューズをぜひお求め安いお値段で!!

6-0341-05-309 BRN

¥19,000+tax

24.5cm~27.0cm

 

パンチドキャップのブラウンもご用意しております。

その他にも多数のシューズを9,800円+tax〜ご用意しております!

 

ビジネスシーンはもちろんのこと、ご入学式やブライダルなどの特別なシーンにもビシッと決まる一足です!

 

ぜひ高級感あふれるシューズを店頭でお試しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。