【店頭販売スタート!数量限定のCANONICOスーツ】天神国体道路店

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

ONLY天神国体道路店も休業させていただいていましたが5月7日より営業を再開しました。

営業時間は短縮となり11:00〜20:00です。

 

休業のためご紹介が遅くなってしまいましたが、

以前にもご紹介したCANONICOの限定スーツが店頭での販売をスタートしてます!!

 

 

CANONICOは1936年創業、イタリアビエラ地区の中でも名門の機械メーカーで高品質のウールを主に産出する生地ブランドです。

そんな世界的にも有名な高級メーカーのスーツが¥28,000!!!

スタッフもびっくりな価格です、、

 

今回はCANONICOの『RASTIC TROPICAL』を使用しました。

RASTICは「素朴な、飾り気のない」という意味で、名前の通り生地には光沢があまりなく、ざらっとした手触りをしています。

やや色あせたような生地の雰囲気がヴィンテージテイストを楽しませてくれます。

通気性がよく見た目にも涼しい織り感で、蒸し暑い夏にもさらっとした着心地です。肌にベタつきにく、肌離れもいいので汗ばんでもチクチクするような感触もありません。

これに加えシワの回復力にも優れたスーツです!

機能性もすごいですね。

 

モデルはソフトコンストラクションモデルを使用。

シャツ袖付のカミーチャ袖で肩パットもないモデルなので、ノンストレスで着用できます!

5月からはクーズビズという方も多いと思いますが、コーディネートにこだわってタイドアップスタイルも◎

カラー:ブルー・ネイビー・グレー・ブラウン

商品コード:7-01232-42-001

サイズ:165Y~180AB

 

コスパの良いスーツで着まわしもできるので、コロナウイルスでの不況時期にも経済的ですね!

このような大変な時期ですが、皆様くれぐれもご体調にお気をつけください。