【クールビズは今年まで!?】天神国体道路店

2020.06.11 | 

いつもONLY  SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

過度な冷房の使用を控えるため、ノーネクタイなど軽装で過ごすことを呼びかけるクールビズ。

2005年からスタートしすっかり定着しましたが、実は一律の呼びかけは今年で最後になるんです!!

これからは、スマートビズです!

スマートビズは年間通してノータイなどを取り入れたりクールビズよりさらに

ドレスダウンさせた服装でこのような企業がこれから増えていくみたいです!

 

そこで今回はスマートビズで活躍すること間違いなしのアイテムを紹介します!

商品コード:7-0122-41-253

価格:¥38,000+tax

サイズ:165Y~180AB

こちらは大人気のトラベラーシリーズの2PTスーツ。

 

スマートビズが推奨されても急にスーツを全く着ないというのが難しい方も多いかと思いますので、、

商談、外回りなどには便利なかっちりとしたスーツとしても。

きちんと感を残しつつ軽快なジャケパンも楽しめます♪

ジャケットはモンテカルロモデルを使用し、ナチュラルな袖付けなのでご自宅にあるパンツとの組み合わせもOK!

ジャケットを羽織らずにスラックスとしても使えそうですね!

生地はシワができにくくストレッチ性のある生地を使用しています。

出張や自転車通勤の方にもオススメの1着です!

 

シャツはアルティマシリーズのシャツを使用しています。

吸汗速乾』『ストレッチ』『ノンアイロン』で機能性抜群!

ポロシャツのような生地感がカジュアルな雰囲気もでて

かっちりしすぎないスマートビズのコーディネートにも取り入れやすいですね!(^^)

 

スマートビズが推奨されても急にスーツを全く着ないというのが難しい方も多いかと思いますので、、

是非スタッフにご相談ください♪

幅広い着こなしをスタッフがご紹介します!

皆様のご来店お待ちしています☀️