【夏の装いにプラスαを。革物特集】ONLY札幌エスタ店

2020.06.12 | 札幌エスタ店

ONLY札幌エスタ店です

 

北海道も気温が上がって、いよいよもうすぐ夏だなと感じられる季節になってきましたね。

札幌エスタ店は引き続き短縮営業(11時~20時)スタッフの感染症対策を行って

営業しております。

 

さて、前回のブログではクールビズでマストなシャツやパンツをご紹介しましたが、

今回は軽装で寂しくなりがちなクールビズスタイルを彩る小物類をご紹介します。

まずは定番のブラックシューズ

 

シンプルなブラックのストレートチップは万能、どんな場所でも使えるまさにオールラウンダーです。

パンチドデザインを選べば、シンプルになりがちなスタイルでも足元で主張できますよ。

 

 

 

続きましてブラウン系

 

ブラウン難しそうと思われがちですが、意外と相性の悪い色がほとんどないため、どんな色のパンツ、シャツにも合わせられちゃいます。

 

さらに個性を出すのでしたら今季新作のタッセルローファーがおすすめ

 

スウェードタイプを選べばよりカジュアルで軽快な雰囲気になるかと

 

また、ジャケットを脱いでシャツ一枚になる機会が多くなる夏場には

ベルトが目立ちますのでそこも手を抜きたくないところ。

ONLYではビジネススタイルに合うスタイリッシュなベルトが豊富です。

 

 

 

そんなシューズやベルトと色味を合わせて統一感を出したいのがバッグですね

レザーバッグは存在感があって非常にかっこいいと思いますよ。

 

外は暑いけど室内はひんやり、、、ジャケットまではいかないけど、シャツ一枚だと味気ない、、、そんなとき便利なのがベスト。

昨今3ピースが人気なこともあり、ベストはとてもおすすめですよ。

一枚あるだけでぐっと雰囲気が変わりますので是非トライしてみてください。

 

いかがでしたか?

 

 

シンプルになりがちなクールビズスタイル

小物で自分らしさを出してみてください。

 

 

シューズ:\9,800~¥19,000

ベルト:\3,800~\7,800

レザーバッグ\19,000

ベスト:\10,000

 

店舗詳細はこちらから