【春夏におススメ!コンバーチブルスーツ特集】ONLY 名古屋駅前店

2020.06.15 | 名古屋駅前店

ONLY BLOGをご覧の皆様こんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきましてありがとうございます。

ONLY 名古屋駅前店の堀です。

今回、夏までに是非ご案内させていただきたいのが、使い回し自由自在のコンバーチブルスーツです。

ジャケパンスタイルで仕事着やお洒落着用にあなたの強い味方になってくれること間違いなしです。

 

春夏トラベラーコンバーチブルスーツ特集

弊社のトラベラーコンバーチブルスーツの特徴は、特殊な製法で作られた商品でシワになりにくく

回復性が高いのが特徴です。

スーツは、SUPER100という高級原毛を使用し実用重視のスーツとは一線を画し見た目にも上質感を

備えています。スペアパンツもありスタイルチェンジも可能です。

ケアも容易ですので実用性にも優れています。

 

(バーズアイコンバーチブルスーツ)

 

ソフトフィットで軽やかに羽織れるモデル。

ジャケットでもスーツにも使用されるバーズアイ柄は、使い方が自由自在の逸品です。

ドレッシーな着こなしも可能ですので是非1着ご用意していただきたいですね。

 

COLOR:グレー/柄無地

WEIGHT:275g/m

PRICE:¥38,000(税抜)

 

(淡いネイビーのチェックが特徴のコンバーチブルスーツ)

 

シャープなフォルムに安定感のあるラペルですのでクラシカル感もあり嬉しい逸品です。

ナチュラルショルダーで、コンパクトな肩回りが特徴です。

デザインもお洒落なチェックがワンランク上のお洒落を演出しています。

 

COLOR:ネイビー/チェック

WEIGHT:265g/m

PRICE:¥38,000(税抜)

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介できなかったオススメスーツもまだまだございます。

皆様是非ご来店いただきまして実際に体感して下さいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

店舗詳細はこちらから