【夏場を乗り切る快適・上質ウィメンズスーツ】ONLY札幌エスタ店

2020.06.18 | 札幌エスタ店

ONLY札幌エスタ店です。

当店では引き続き当面の間短縮営業(11時~20時)、スタッフの感染症対策を行って営業しております。

 

さて、今回は夏も快適、ウィメンズスーツのご案内。

夏場はいつも以上に汗をかきますしスーツのお手入れ、クリーニングに頻繁に出すのもなあ…といろいろ大変…

と思っていらっしゃる方も多いと思います

ONLYでは洗濯機で丸洗いできるホームウォッシュスーツを豊富に取り揃えております

 

手軽に清潔な状態をキープできますので毎年大変ご好評いただいております。

スーツを洗濯機で丸洗いするのは、ちょっと抵抗が…

という方も多数いらっしゃると思いますが、ONLYのホームウォッシュシリーズは

保形性、防シワ性が抜群なため安心してお洗濯いただけますよ!

 

色柄も豊富なバリエーション

ボトムもパンツとスカートどちらもご用意しており

それぞれパンツはストレートパンツ、裾にむかってテーパードがかかっているクロップドパンツ

スカートはタイトスカート、マーメイドタイプがございます。

きっとお気に入りの1着がきっと見つかるはず。

 

また、以前このブログでご紹介いたしましたウィメンズのダブルジャケット

こちらのスーツもございます。上質なインポートの生地です。

セットアップになるためより雰囲気を楽しんでいただけるかと思います。

*こちらはホームウォッシュタイプではありません

 

 

中に合わせるカットソーも半袖、七分袖、長袖と豊富に展開しており

ジャケットを脱いでも様になるものばかりです。

 

シンプルになりがちな夏のスタイルを、是非ONLYのアイテムで彩ってみてください。

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから