【今期おすすめジャケット特集】ONLY 名古屋駅前店

ONLY BLOGをご覧の皆様こんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

春夏は、ジャケパンスタイルが街中でも定着してきましたね。

今期も新作のジャケットが入荷しましたので、ご紹介いたします。

 

【MARZOTTO】

ウール素材のシアサッカー生地を使用し、盛夏に向けて軽く、シャツ感覚で羽織れる

ジャケットです。凹凸のある表面が立体感を演出してくれると同時に、肌に接する面積を

少なくしてくれる為、清涼感を与えてくれるのも嬉しいですね。

英国調のストライプがポイントのビジカジスタイル向きの今期大本命の逸品です。

色目もネイビーですので、お仕事でもご使用していただきやすいのもおススメポイントです。

 

 

color:ネイビー

weight:235g/m

Quality:表地

   ウール54%

   ポリエステル45%

             ポリウレタン1%

price:¥28,000(税抜き)

 

 

【REDA)

REDA社のSUPER110Sを使用した、マット組織のジャケット。

REDA FLEXOシリーズは、ポリウレタンが混紡されており、

ストレッチがある為、着心地抜群の逸品です。

肌ざわりが滑らかで、光沢感のある上品な仕上がりが特徴です。

また、やさしい色合いのブラウンベースのチェックが際立つお洒落な逸品です。

 

 

color:ブラウン/チェック

weight:275g/m

Quality:表地

    ウール99%

    ポリウレタン1%

price:¥28,000(税抜き)

 

いかがでしたでしょうか?

ジャケパンスタイルは、組み合わせ自由の為センスが問われる部分もありますが、

お洒落を楽しめること間違いなしですよ。

是非ご来店いただきましてお客様だけのコーディネートを見つけてくださいね。

皆様のコーディネートのお手伝いをさせていただけましたらと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。