【本格的な夏はもうすぐ!おすすめ軽量・清涼パンツ】ONLYイオンモール熱田店

2020.06.25 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!ONLYイオンモール熱田店です。

 

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

もうすぐ7月と本格的ながやって来ますね(^^)

 

今回はこれから更に暑くなる季節でも快適にお過ごしいただける商品、

軽量・清涼パンツについてご紹介していきます!

 

まずご紹介させていただく商品はこちら!

 

◎製品染めコットンパンツ

FOLGAROLAS社のインポート生地を使用し、製品染めしたコットンパンツで、

シルエットはイタリアでも人気の高いスリムテーパードです。

カラーバリエーションも豊富で、気分に合わせてお選びいただけます(^^)

 

 

つづいてご紹介させていただく商品はこちら!

 

◎2WAYストレッチパンツ

天然素材ウールにこだわり、正統派ドレススラックスに仕上げています。

ウールの持つ独特の光沢と上質感はそのままに、履きやすさを強化しました。

お店で是非その履き心地とストレッチ感を体感してみてください!

 

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

他にもパンツの種類は多数ご用意しております!

 

 

ご質問・ご相談等ございましたら、ぜひONLYイオンモール熱田店にお立ち寄りください。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

LINE@やってます(^^)

ぜひ、お友達になってくださいね☆

友だち追加

店舗詳細はこちらから