【HOME WASH スーツは洗濯機で洗う時代です。】ONLY札幌大通店

2020.06.25 | 札幌大通り店

 

皆様こんにちは🌼

ONLY札幌大通店です。

 

 

まだまだ外出を控えている方は多いと思いますが、営業のお仕事などスーツを着用しながら外を歩くことも増えてきたのではないでしょうか😃

 

そこで是非紹介したいのがこちらです。

 

 

 

 

もう一般的になってきましたかね?☺

ONLYにはたくさんあります!HOMEWASH生地です

 

 

 

青い枠で囲っているのは全てホームウォッシュスーツ。もちろんこれですべてではありません。

1サイズだけでもこの種類😳ツーパンツスーツもご用意しておりますので色あせる心配もなしです♪

  

 

 

 

クールビズスタイルにはブルーのグラデーションで爽やかな清涼感を感じさせるコーディネートに。

 軽くて風抜けが良いので湿気の多い季節には間違いのない一着ですね♪

 

 

この夏はホームウォッシュパンツも豊富に取り揃えてます。

 

 

洗えることはもちろんですが、細身のきれいなシルエットに抜群の伸縮性。

とにかくストレッチが強いので一度履いたら病みつきです!札幌大通店の男性スタッフは全員購入してます(笑)

この着心地からもう抜け出せないそうです😳

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしブログ記事にして欲しいことがあればご意見お待ちしております。 

スーツ・シャツ・ネクタイの事はもちろん、取扱生地ブランドの事やご自宅でのケアについて等、なんでもお答えさせていただきます😃

 

 

店舗詳細はこちらから