ジャケットを脱いでも好印象 主役になれるシャツ ONLY仙台広瀨通店

2020.07.06 | 

 

ONLYSHOPBLOGをご覧の皆様、こんにちは、ONLY仙台広瀨通店です。

しばらくお休みしておりましたブログを再開します。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

さて、7月に入り気温も上がり、皆様の会社様でもますますクールビズが加速しているのではないでしょうか。

中にはジャケットを全く着ないなんて方もいらっしゃるかもしれません。

しかしジャケットを着ない事が多くなった今だからこそ、1枚でも主役になれるシャツが欲しいところ、、、

そこで今回は1枚でも映える!!そんな新作シャツを紹介します!!

 

FINE COTTON ¥4,800(+TAX)

 

まさにイロドリミドリ。

お手持ちには無いようなお色もあるのではないでしょうか。

また、少し派手に感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこでこちらをご覧ください。

 

今回はターコイズブルーを着用しましたが、

実際に着用してみますと、サックスブルーのイメージの延長といったところではないでしょうか。

そして一枚ではもちろん、スーツとの相性も良いんです!!

 

 

色鮮やかな雰囲気が程よい抜け感で新鮮です。

この夏はカラーシャツで着こなしの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

 

仙台広瀨通店ではサマースタイルはもちろん、その他コーディネートよろこんでお手伝い致します。

お近くにいらした際はぜひお立ちより下さいませ。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。