【オーダースーツのご紹介】ONLY 名古屋広小路

2020.07.09 | 名古屋広小路

 

皆さま、こんにちは。ONLY名古屋広小路の冨田です。

今回のブログでは顧客様のオーダースーツの仕上がりについてご案内致します。

 

 

ご紹介するお客様、F様。ブログにご協力いただきましてありがとうございます!

生地は、カノニコ SUPER110’sナチュラルストレッチ。

タイトなシルエットをお好みということでストレッチ性のある素材でお作り頂きました。

 

 

F様はこのたびご同僚の結婚式にご列席とのこと。

当店近くの高級老舗料亭が会場ということもあり、また当日はMCもおこなわれるとのこと。

気合いに満ち溢れてますね!

 

 

今回ご注文頂いたオーダースーツの特徴は、

・モンテカルロモデル(イタリアンクラシックなモデルです)

・生地くるみボタン(タキシードに寄せたフォーマルな雰囲気です)

・タイトなサイズ感 など。

お客様のご要望をお聞きし、TPOに相応しいスーツのご案内をさせて頂いております。

 

気合入ってますねー。

このままマイクを持ったら「Suger」を唄うアダム・レヴィーンですねぇ。

 

F様、素敵ですよ!

ぜひ結婚式盛り上げてくださいね!

 

オーダースーツと聞くと面倒にお感じの方もいらっしゃると思います。

弊社のオーダースーツ「テーラーメイド」は納期3週間程度とクイックな生産体制を整えております。

採寸・生地選びなどに要する時間はおおよそ1時間程度です。

 

また、納期2か月で20%OFFになる「早割キャンペーン」を8月末まで開催しております。

お急ぎでない方やオーダースーツは初めてという方にはお試し価格としてご利用いただけると幸甚です。

 

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

店舗詳細はこちらから