【洗えるスーツの洗い方】ONLYWOMEN烏丸店

2020.07.13 | WOMEN烏丸店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

ONLYWOMEN烏丸店です。

 

暑い日が続いていますね。

汗やにおい、気になりますよね…💦

クリーニングに出したいけど、

出しに行くのも、出してから受け取りに行くのも億劫だし、そもそも時間がない!!

出している間に着るスーツもない…もしくは、あるっちゃあるけど…微妙!!

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方には洗えるスーツが使いやすいはず^^

スーツは頻繁に洗ったり、クリーニングに出す事をおすすめできませんが、

見た目やエチケットはやっぱりとても大切です。

あと、気持ちよく「スーツを着る」ことでモチベーションの向上にも繋がりますよね^^

 

ちなみに今とっても人気があるのはこちらのスーツ^^


7-0122-23-253 NY/チェック JK+PN ¥28,000(+tax)

スカートはマーメイドスタイルになります。

明るすぎず、暗すぎないネイビーで、ウインドーペン柄も派手じゃないので

ちょうどよい!と売れています!!

 

あと洗えるスーツとしては少し珍しい、巻きスカート風スーツ^^

7-0037-20-712 BLU/チェック JK+SK ¥27,000(+tax)

もちろんパンツもご用意ございます!

こちらのスーツは明るく爽やかで、涼し気な見た目が高評価^^

 

今や洗えるスーツはどこにでも売っているもの、になってきていますが、

弊社スーツは既成服以外に、オーダーでもお仕立てして頂けます^^

オススメ生地はこちら^^

チェック柄がかわいいです♡派手でない感じがまた使い勝手◎^^

無地だとこちらがおすすめ^^

ベーシックなグレーは落ち着いた印象、ブルーは涼感があって◎

 

ホームウォッシュのパイオニアであるオンリー。

その名の通り、自宅での洗濯機による水洗いが可能です。

汗をかいても洗えばさっぱりとした着心地がよみがえり、清潔感を保てます。

またホームウォッシュ エア専用生地はハリのある強撚糸製ゆえ、シワになりにくいのも特徴。

こうしたイージーケア性により、常に品格のあるスーツスタイルが装えます。

透けるほど薄く、風が通りやすい平織り生地は涼しく爽やかな着心地を実現しました。

衣服内に熱がこもりにくい為、暑い日の外回りなどでも清涼感に富む着心地をキープできます。

汗を素早く吸収し、即座に衣服外へ蒸散させることで、サラリとしたドライな着心地を保つ吸湿速乾機能もそのひとつです。

高温多湿な日本の夏に最適な機能であり、汗でスーツが肌に張りつくこともなくなるはず。

 

詳しい洗い方はこちら↓

https://only.co.jp/homewash/assets/file/hw_manual.pdf

よくお読み頂いた上で、ぜひご活用くださいませ^^

店舗詳細はこちらから