【クールビズにも!夏のおすすめネクタイ特集】ONLY札幌大通り店

2020.07.15 | 札幌大通り店

ONLY札幌大通り店です!

今回は夏のコーディネートにも取り入れたいネクタイをご紹介します!

 

ネイビー×無地

   
スーツ、シャツ、ジャケット等のどんな色にも柄にも合い、

どんなシーンでもオールマイティに使えるのがネイビー×無地のネクタイです!

ネイビーは引き締め効果がある色なので、クールビズの時期でも

コーディネートを引き締めたい時に取り入れるとよいと思います。

 

 ベージュ×ペイズリー

 

ベージュのネクタイはVゾーンを爽やかにしてくれます。

明るく、軽快に見えるので、夏にもピッタリな色のネクタイです。

また、ペイズリー柄を取り入れる事で胸元を華やかに演出することができます!

 

オレンジ×ストライプ

 

 

 

リネン×ストライプ

 

ネクタイといえばストライプを想像される方も多いのではないでしょうか?

色やストライプの幅の多さから人気のあるレジメンタルストライプネクタイですが、

同じ”ストライプ”という種類でも取り入れるネクタイによってガラッと印象が変わります。

例えば、③のオレンジと水色を基調としたレジメンタルストライプのネクタイは

Vゾーンを明るく、軽快に見せてくれます。

夏は④の涼し気なブルーの麻のレジメンタルストライプのネクタイで

軽やかなコーディネートを演出してみては。

 

ニット×ドット

 

ニットタイは一般的なネクタイと異なり、柔らかい表情を持っています。

ドットのニットタイは、ドットの上品さを取り入れつつもニットの柔らかさを出すこともできるので、

クールビズのコーディネートにアクセントつけたい際にオススメのネクタイです!

 

 

クールビズでネクタイをされる機会が減っている方も多いと思いますが、

コーディネートのちょっとしたアクセントにネクタイを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ここまでご閲覧頂きありがとうございます!

またお会いしましょう。

 

店舗詳細はこちらから