【機能性を付加したオーダースーツ】ONLY京都北山店

2020.07.16 | 

ONLY  SHOP  BLOGをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは。京都北山店です。

 

今回はオーダースーツとコーディネートのご紹介です。

まず生地はこちら

 

 

生地No:4126-3 ネイビー/ストライプ

価格:¥45,000(税抜き)

※現在開催中の春夏生地20%OFF(限定500着)キャンペーン対象

今なら20%OFF の¥36,000(税抜き)



でお仕立ていただけます!

 

生地はウールにこだわり、素材の持つ上品な風合いはそのままに

機能性を付加したオリジナル生地です。

糸に強撚をかけて生地を織ることで防シワ性を高めました。

 

フレスコと呼ばれる3本の強撚糸で織る薄地の平織りは、

粗い織りのため通気性が良く、夏用のスーツ服地として最適です。

 

実際に仕立てたスーツを着用したのがこちら。

 

 

とにかく、抜群の通気性とハリコシ感があります。

 

実際に生地に触れていただくとお分かりいただけると思いますが、

ザクザクとした触り心地で、シワに強いのも納得です。

 

薄手の生地というのはピシッとしたラインを出しにくく、

特に夏は湿気ですぐにヨレヨレになってしまいます。

フレスコはそれら薄手の生地に比べると、ビジネスに向いている素材と言えるでしょう。

 

 


ホワイト無地のシャツにグレーのレジメンタルタイを合わせると

全体的にシャープな印象になり、

知的さや誠実さを印象づけることもできます。

 

 

もちろんパンツやベストを追加し、

ツーパンツスーツやスリーピースでのご注文も可能です。

 

軽装になるこの時期だからこそ、着用する服ひとつひとつに向き合ってみませんか?

スーツをご検討の方は是非一度お問い合わせくださいませ。

 

ONLY京都北山店へのご来店予約

WOMENSのコーディネートや商品のご案内

 

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから