【淀屋橋店 店長平田の早割オススメ生地〜後編〜】ONLY 淀屋橋店

2020.07.16 | 淀屋橋店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

ONLY 淀屋橋店の松井です!

早割がスタートして2週間ほどですがすでに沢山のお客様にお仕立ていただいております!

ありがとうございます!!

やはり皆様心待ちにしているお客様が多いようで嬉しいです。

前回に引き続き店長平田悠祐のオススメする生地の秋冬早割キャンペーンのご紹介を致します。

後編でご紹介するのはこちらの生地!

Trabaldo Togna(トラバルト・トーニャ)

SUPER120‘s
estrato(エストラート)

通常価格:¥78,000(+tax)→早割価格:¥62,400(+tax)

特徴:紡績から生地の製造まで一貫して自社で行い高品質のウール100%でありながら抜群のストレッチ性が魅力の生地でございます。

Trabaldo Togna(トラバルト・トーニャ)とは

創設160年と確かな歴史と専門技術を持ち合わせ、伝統に培われた熟練職人の技と感性で選び抜かれた原毛によって生み出される最高級の品質は他の服地メーカーにはない魅力がある生地でございます。

特に「エストラート」という生地は天然素材のみを用いたナチュラルストレッチ生地で一般的に生地にストレッチを効かせるためには、天然素材の中に伸縮性のあるポリウレタン糸など混紡することが多いのですが、トーニャでは天然素材にこだわり、ウールの縮れを活かすことで伸縮性を持たせた生地を開発。

今ではトーニャといえばエストラートと呼ばれるほど、人気の生地になっています。

今季ONLYが厳選した生地がこちら

その中で特に厳選したのがこちら

←驚きのストレッチ性!!

生地No4466-2 col:GR

平田店長一言コメント

その中でも店長平田がオススメする生地は今季も引き続き人気のグレー無地の生地でのワントーンコーディネートでございます!挿し色にグリーンのネクタイなど合わせて遊びを入れつつ大人のコーディネートを楽しんでいただけます!

2週に続けて秋冬の新作をご紹介いたしました、いかがでしたでしょうか?

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです!!

~次回はHOME WASH SUITについてご案内致します〜

店舗詳細はこちらから